TrainerRoad Day 185 Build : Lucano (Threshold 5.9)

2023 09 14 Lucano

本日は1時間15分でTSSが109、FTPの99%(211w、4.16倍)で6分、105%(234w、4.41倍)で3分45秒のセットが5セットのOver-Under🚴‍♂️
心拍数はそれなりにあがれど呼吸は安定していたので、ブエルタの第18ステージを見ながら淡々と。

2023 09 14 ProgressionLevels

Progression Levelsが徐々に上がっているのが気になる。
VO2 Maxはこれ以上あがらなくていいんだよ?😂

ブエルタ・ア・エスパーニャ 2023 第17ステージ

超級山岳アングリルでの山頂フィニッシュでまたもやJumbo-Vismaが1、2、3フィニッシュ‼️
いやぁ、凄いものを見せられた。クスがマイヨ・ロホを維持できてホッとしましたね。

しかし、スタートからアングリルまで先頭を引きまくったレムコもやっぱり凄い。チームメンバーに恵まれたら、もっといい戦いができるのか?どうなんでしょうねぇ。

体組成データ

2023 09 14 Weight

Strava

ワークアウト:説明

Lucanoは9分45秒のオーバーアンダーインターバルを4回行い、FTP99%で2分、104~105%で1分15秒を交互に行う。

ワークアウト:目標

オーバーアンダーの主な目的は、FTPに非常に近いところで働く能力を開発または向上させることであり、それによってハイレベルな持久力を高め、FTPを引き上げる可能性があります。

このようなピーク時のオーバー・セグメンテーションは、徐々に筋肉に代謝の副産物をあふれさせ、楽をしたいという欲求をもたらしますが、それは禁物です。

そうならないように、燃焼を管理し、谷間は徐々にペースを落として、「燃焼をやり過ごす」ようにします。

ケイデンスは85rpm以上に保つようにする。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial