TrainerRoad Day 121 : Taku (Endurance 1.6)

2023 05 28 Taku

本日は30分でTSSが19、FTP 60〜70%のアクティブリカバリ🚴‍♂️
その後、天気も良かったので多摩川サイクリングロードを軽く流してきました。

ペダルをSpeedplayのPowrLink Zeroに変更してからスタックハイトが高くなったのもあり、膝に違和感あり。今日も多摩川サイクリングロード走っているときに左の膝の前方に若干の痛みが出た。ちょっと前は右膝だったのだけど、サドルをちょっと高くしたら左に痛みが移動。。今日の結果、サドルをもう少し高くしてみた。うーむ、富士ヒルまでに調整がつくか怪しいです。

Strava

ワークアウト:説明

Takuは、60-70%のFTPで30分間行う、短時間の有酸素運動による持久的なワークアウトです。

また、ハードなワークアウトの合間に、重い荷物を運ぶためにバイクに乗ることも可能です。

ワークアウト:目標

持久力トレーニングは、ストレスの少ない安定した方法で、有酸素性パワー生産能力を向上させることを目的としています。

酸素をうまく利用して脂肪を燃料として代謝するように持久筋繊維を鍛えることで、筋肉はより激しい努力のために糖の貯蔵を免れることができます。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial