TrainerRoad 11日目:McGregor -6(Sweet Spot 2.3)

2022 12 11 McGregor  6

本日はFTPの85%のインターバルが3本のSST。今回のワークアウトでは指示のテキストが出なかったので、インターバルごとにケイデンスを85→90→95と変えて回してみました。

1時間半でTSSは81でしたが、レスト部分はFTPの41%と非常に低かったのもあり楽すぎました。なんかね、こんなに楽で強くなれるのか?と勘繰ってしまうレベル😂

でもまぁ、富士ヒルクライムまではTrainerRoadに言われるがままにトレーニングを続けてみようかなと思ってます。

現状、週5日で自転車乗っていて、残りの2日は筋トレをしているのですが。
自転車をやるようになって足の筋トレはあまりやらなくなってました。
が、やはり筋トレも必要だよなということで、ブルガリアンスクワットをメニューに再度いれてみようかなと思ってます。問題は、ブルガリアンスクワットやると(10kg以上のダンベルも使用)、、筋肉痛になって次の日の自転車に響くんですよね😂

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial