TrainerRoad 285 Build : Cheaha (Endurance 4.3)

昨日、あまりに踏めなかったので、今日はフルレストの予定でしたが少しだけ軽めに乗りました。

TrainerRoad 284 Build : Mackerel (Sweet Spot 8.6) - DNF
今日はまったく踏めずDNF。心拍はいつもより10ほど高く、足に力もまったく入らず。 夕飯を食べてから乗ろうとしたのだけど、異常に眠くなり仮眠をとってから乗ったのですが、全然ダメでしたね。 ストレス的なものなのか、先週のアクティブレスト週を明...

1時間でTSSが54、FTPの70%(166w/3.11倍)でのEndurance🚴‍♂️
やはり心拍数がいつもよりも10bpmほど高いですね🤔
あと、右のハムストリングスに疲れを感じます。
しばらく様子を見ながら、無理はしないようにしよう。

体組成データ

体重はここ数日53.3kgを維持。

Strava

ワークアウト:説明

Cheahaは70%のFTPで60分間のエアロビック・エンデュランス・ライディングを行い、筋繊維の動員を高めるために20秒間のスプリントを3回行う。

ワークアウト:目標

エンデュランス+スプリント・トレーニングの目標は、期間に関係なく同じである:有酸素性フィットネスを向上させ、これからのトレーニングのために筋肉を準備させ、筋力能力を向上させるために筋繊維の動員を増やす。

スプリントは110回転以上の高いケイデンスで行い、その他のトレーニングは85~95回転で行う。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial