実走:都民の森 with GBtL

2024 04 13_TR.

GBtLメンバーと初顔合わせ&初トレインで踏み過ぎてご迷惑をおかけしつつ…お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️
トレインのおかげで都民の森のPRを先週より更新して53:02でした😊

今日は頑張るつもりはなかったのですが、、みなさんと一緒に走るとなったら頑張らないわけにはいかないでしょ❗️ということで、張り切ってしましました🤣
平均で237wだったようですが、現状のFTPの238wの99%ってホンマかいな。。

2024 04 13_II1.

そのせいもあってか❓Intervals.icuでeFTPの数値が233w(4.32倍)と検出されていました。5分のパワーも271w(5.03倍)と更新されとる。。

本日のライドのTSSは323でTrainerRoadさんには明日はレストしろ❗️と言われました😅
実走は少ししておきたいので(新車に乗りたいだけとも言いますが)、多摩サイを軽く流しには行こうと思います。

サドルの位置を先週よりも前に出したのは、かなり調子良かったです。今日は腰も痛くなることがなかったので、サドル位置もこれでOKそうです。

しかし、100km以上乗ると首から肩にかけて凝るようになった。うーん、ハンドル幅が360mm→380mmになったのが影響しているか?しかし、専用ハンドルは380mmまでしかないんですよね。。ハンドルの高さも少し高いと感じているので、この辺りはまだまだ調整の余地がありそうです。

intervals.icu

2024 04 13_II2.

体組成データ

昨日はレストでもガッツリ食べたので、増量。

2024 04 13_Weight.

Strava

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial