トレーニング実績🚴‍♂️:2023年3月

2023 03 Training

2023年3月のトレーニングは実走ゼロで、全てTrainerRoadのローラーでのワークアウトになります。

Load(TSS)の数値は1,611となっており、先月の1,648とほぼ同じぐらい。今月は1回ワークアウトをこなせなかったものがあるので、それが入ればほぼ一緒になる感じです。

トレーニング実績🚴‍♂️:2023年2月
2023年2月のトレーニングは1日だけ多摩川サイクリングロードを走った以外は全てTrainerRoadのワークアウトになります。 Load(TSS)の数値は1,648となっており、先月の1,494から増加。これは2/12でBase期が終わり...

2023 03 Training 02

しかし、今月は仕事が忙しかったです。。
2日しか休めなかったし、残業は70時間を超えました。
その状況でこれだけ乗った自分を褒めてあげたいです😆

週5で乗っているうち、Build期に入って2回がVO2 Maxなんですが、これがほんとにキツ過ぎます🤣まぁ、そのキツいワークアウトをこなしているからか❓確かに過去よりも踏めるようには明らかになっているし、メンタルは鍛えらていると実感します。SSTが癒しに感じるようになってますから😂

2023 03 Training 03

CTL(Interval.icuの場合は、Fitness)は56と60弱のところで安定してる感じ。
週5でローラーだけなんで、まぁこんなもんかなぁっという感じですね。
今後、暖かくなって日曜日あたりに実走できるようなれば、もう少しあがってくるかなと。
ま、その前に仕事が落ち着けば、、、という感じです😂

FTP値について

3/15にTrainerRoadのAIによるFTP測定をした結果、FTP値は216→220と上がりました😆
今朝の体重(52kg)だとPWRは4.23w/kgという感じです。
少しずつあがってはきているし上がったFTP値で踏めているので、
次の計測(4/13)が楽しみです。

FTP計測 : 2023/03/15
前回の2023/02/14から28日経過したので、TrainerRoadのAIでのFTP計測を実施しました❗️ 結果は216→220wにアップ❗️ TrainerRoadワークアウトをこなしていて、ある程度余裕が残っている状態で回しきれてい...

体重と体脂肪率の推移

体重はここ最近52kg前後を行ったりきたりという感じ(身長は164cm)。
体脂肪率16%前半ぐらいまで落ちてきてます。
まだまだ落とせる脂肪はあるなぁっという感じですね。

2023 03 Weight 01

2023 03 Weight 02

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial