TrainerRoad 43日目🚴‍♂️:Beech -1(Endurance 2.0)

2023 02 01 Beech  1

本日はFTPの55〜65%の軽いEndurance走だったので、Elite Su-Staでフロントタイヤを6%上げてこなしました😁
フロントを上げると大臀筋を使っているのがわかる感じです。

前回Su-Sta使った後にサドルを前に5mm移動したのですが、下ハン握った状態だとサドルの先に座る感じになり、、さすがにお尻が痛過ぎたので更にサドルを1cm前に移動してみました。移動後は、だいぶ調子よくなりました。同じサドルの位置でフロント上げない状態でも問題なさそうか?明日確認してみようと思います。

サドルの前後位置変更

Before

After

2023 02 01 IMG 7294

Strava

ワークアウト:説明

Beech -1 は、55-65% FTP の範囲で60分間の有酸素耐久走行を行います。

ワークアウト:目標

エアロビックエンデュランスのトレーニングは、脂肪代謝の改善、グリコーゲンの保存、低HR/高有酸素パワー、神経筋効率の改善など、長時間、安定した低強度のライディングに固有のすべての生理学的適応を含む、強力で幅広い有酸素運動の基礎を培うことが主な目的です。

回転数は85-95rpmの間で維持するようにしてください。ただし、特定のケイデンスの目標が別のところにある場合は、この限りではありません。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial