TrainerRoad 232 Base2 : Gora (Endurance 2.2)

本日は1時間でTSSが36、FTPの55〜66%(129〜154w/2.44〜2.92倍)でのEndurance🚴‍♂️
昨日のワークアウトでハムストリングスが筋肉痛で、思いの外しんどかった😂

しかし、昨日のFTPの95%で低ケイデンスで回したぐらいで筋肉痛になるとは、、やはり筋力が不足していると実感。筋トレは復活させてはいるのだけど、足をやると思った以上にやれてしまって結構な筋肉痛になる。そのため、自転車のトレーニングに影響があると思って控えていました。

だがしかし❗️明らかに足りないとわかったので、ブルガリアンスクワットを復活させます😤
とはいえ、間違いなく筋肉痛にはなると思うのでフルレストの月曜日の前の日曜日あたりに組み込んでみようかなと。さて、復活はじめに使うダンベルの重さはどうしようかな🤔

体組成データ

更に昨日よりも0.5kg減って。ついに52kg台にまで一気に減った😱
今週だけで1.7kg減です。食べなければ簡単に痩せれるなって思った。

この体重だとPWRが4.43倍❗️4.5倍も夢ではなくなってきます😊

Strava

ワークアウト:説明

ゴーラは1時間で、55%FTPと66%FTPを交互に10分×5回のインターバルに分け、5分のウォームアップと5分のクールダウンを行う。

ワークアウト:目標

エアロビック・エンデュランス・ワークアウトは、ストレスの少ない方法で有酸素性パワーを生み出す能力を向上させることを目的としている。

長時間のライドを続けることで、持久力のある筋繊維は、脂肪を燃料として利用する効率が高まり、より激しい努力のために糖分を蓄える必要がなくなります。

さらに、このような持久力トレーニングは、酸素の供給と利用を改善し、疲労に対する筋肉の抵抗力を高め、結合組織の完全性を向上させ、バイク上での栄養戦略の改善にも役立つ。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial