TrainerRoad Day 173 Base2 : Glassy -1 (Sweet Spot 2.7)

2023 08 27 Glassy  1

本日は1時間半でTSSが76、FTPの70〜85%(3.03〜3.68倍)で14分が4セットのSST🚴‍♂️
ブエルタの第1ステージを見ながら淡々と。しかし、大波乱の幕開けでしたね。これからどうなるのか?楽しみです😆

ブエルタ・ア・エスパーニャ 2023 第1ステージ:Team TT

天気が良かったらなーっと正直思ってしまいました。
あの暗さは確かに酷い。レムコがブチ切れるのもわからなくはない。

Jumbo-Vismaが遅れたのはヴィンゲゴーがパンクでバイク交換したからだったのね。
レムコとの差が26秒。この大きな差が今後どうなるのか?

2023 ブエルタ・ア・エスパーニャ第1ステージ ヨナス・ヴィンゲゴーが大幅タイムロスを回避
後半になるほど、暗闇が迫るのが早くなった。雨のためにそれは加速。Jumbo-Vismaがスタートする時も、すでに暗闇が迫っていた。上空からのカメラでは、チームが減速して待つ姿が見られた。この原因は、ヨナス・ヴィンゲゴーのパンクだ。タイムロス

INEOS Grenadiersはローレンス・デプルスが落車でDNF。これも相当痛い。

今日の第2ステージ、最後まで見れるかわからないけど、2級山岳のところまではリアタイで視聴しようかな。

体組成データ

2023 08 27 Weight

Strava

ワークアウト:説明

Glassy -1は、70~85%FTPのインターバルを15分×4本、その間に5分のリカバリーを挟む。

ワークアウト:目標

テンポ・インターバルは、一般的な長時間の変化を最小限に抑えた有酸素持久力トレーニングよりも、適度な長さ、穏やかな強度のトレーニングによって有酸素能力を高めることを主な目的としています。

作業負荷は十分に低いので、FTPに近いところで高負荷をかけたときのような不釣り合いな長い回復期間を必要とせず、この強度で多くの時間を過ごすことができます。

しかし、強度は十分高いので、これほど短い時間、エンデュランス・パワーでうだうだやっているよりも、より大きな適応を促すことができる。

回転数は85rpm以上、できれば95rpm近くを保つようにしよう。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial