TrainerRoad Day 125 : Dans (Endurance 1.0)

2023 06 06 Dans

富士ヒル後の1週間はアクティブレスト週。
ってことで、本日は30分でTSSが12、FTPの45〜55%(PWR 1.93〜2.36倍)のアクティブリカバリ🚴‍♂️

ペダルをSpeedplay ZeroからSpeedplay PowrLink Zeroに付け替えて、クリートの位置とサドルの高さを調整しました。これでパワーメーターにあわせてポジション出しをしていくぞー😁

そういえば、Apple WatchのwatchOS 10でパワーメーターとBluetoothで接続して、iPhoneがサイコンとして機能するようになるようですね。サードパーティのアプリが出てくると面白いことになりそうだけど、問題は電池の持ちですかねぇ。

「watchOS 10」今秋。サイクリング/登山向け新機能も
アップルは5日(米国時間)、腕時計型のデバイス・Apple Watch向けのOS「watchOS 10」を発表。新バージョンでは、より多くの情報を一目で確認できるインターフェイスを導入。さらに、予測される関連情報に文字盤から素早くアクセスで...

体組成データ

微増。筋肉つけるために、ちょっと体重を増やしたほうがいいかも?

2023 06 06 Weight

Strava

ワークアウト:説明

Dansは45-55%FTPの間で過ごす30分間のアクティブリカバリーライディングです。

ワークアウト:目標

時には、疲れていてワークアウトができないが、短時間の簡単なリカバリーライドが必要なときがあるものです。

Dansは、各ワークアウトのウォームアップの前に、より長いウォームアップとして使用することもできますし、他のワークアウトの最後に簡単な走行距離を追加するために使用することも可能です。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial