TrainerRoad 38日目🚴‍♂️:Bald -1(Endurance 1.5)

2023 01 25 Bald  1

本日はFTPの55〜60%のEnduranceなので、軽く流す感じでした。

2023 01 25 Elite Su Sta

で、本日早速Elite su-staを使ってみました。
するとですね。腰が痛くなりました‼️

富士スバルラインを試走した際にも、やはり腰が痛くなったのですが。
今日、ワークアウトをやっていてその原因の1つがわかったような気がしました。
(この辺りの見解については別途まとめて記事にする予定です)

他にもサドルの位置はもっと前にしたいとも感じましたし。
ヒルクライムの際のポジションを出すためにも、フロントを上げてローラーをやるのは非常に有効なんじゃないか?って個人的に思いました。

Strava

説明

Bald -1 は、55-60% FTP で 60 分間のエアロビックエンデュランス走行を行います。

目標

エアロビックエンデュランスは、低ストレスで有酸素運動能力を向上させることを目的としたトレーニングです。

持久力のある筋繊維は酸素を効率よく利用し、糖分を節約してより激しい運動をすることができます。

短時間の持久力トレーニングは、運動不足の解消に効果的です。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial