TrainerRoad 47日目🚴‍♂️:Pettit(Endurance 2.8)

2023 02 07 Pettit

本日はFTPの60〜70%のZ2領域のEnduranceトレーニング。1時間でTSSも39とかなり軽めでした。

2023 02 07 ActiveRest

来週の火曜日がFTP計測日なのですが、今週の1週間はアクティブレストのような位置付けのようです。

ハンドルの高さをスペーサーを1cm分入れてあげてみたところ、今の私にはこの高さがちょうどいいことがわかりました😁

Strava

ワークアウト:説明

Pettitは、60-70%FTPの有酸素持久力トレーニングを1時間行います。

オプションでフォームスプリント、スピードエンデュランスインターバル、クワドラントドリルなどを行います。

ワークアウト:目標

エアロビックエンデュランスは、低ストレスで有酸素運動能力を向上させることを目的としたトレーニングです。

長時間走り続けることで、持久筋繊維は脂肪を燃料として利用し、より激しい運動のために糖分を節約することができるようになります。

さらに、このような持久力トレーニングは、酸素の供給と利用を改善し、疲労に対する筋肉の抵抗力を高め、結合組織の完全性を向上させ、バイク上での栄養戦略を改善するのにも役立ちます。

フォームドリルについては、ペダリングメカニクス、脚のスピード、スプリントフォームの改善を目標としています。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial