TrainerRoad 366 Base : Tray Mountain (Sweet Spot 6.6)

2024 08 23_TTR.

本日は1時間半でTSSが103、FTPの90%(215w/3.96倍)で20分を3セットのSST🚴‍♂️
SSTはやっぱり癒し系ですね😊

今週は仕事が忙しく、水木とトレーニングできなかったけど。
無理をしてまでやらなくていいかなって思うようになってきました。
あと、最近はローラーよりも実走のほうがしたい。

体組成データ

2024 08 23_Weight.

Strava

ワークアウト:説明

Tray Mountainは90%FTPで20分のインターバルを3回、インターバル間に5分のリカバリーを挟む。

ワークアウト:目標

スウィート・スポット・ワークの主な目的は、長時間にわたって適度に高い出力で疲労に耐える能力を向上させることである。

言い換えれば、このようなトレーニングは、筋持久力を高めるためのものなのです。

そうすることで、より速く、より長く登り、強風にも衰えることなく立ち向かい、競技の全コースをより安定してタイムトライアルする能力を向上させることができる。

さらに、十分なペダルストロークのドリルや、サドルの出し入れに重点を置いたドリルで、ライディングフォームの特定の側面をターゲットにすることもできる。

ケイデンスの推奨値はドリルの内容によって異なるが、ドリルを省くライダーは85rpm以上、できれば95rpm以上を目安にしてほしい。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial