TrainerRoad 300 Base : Townsend -1 (Endurance 3.3)

本日は1時間半でTSSが55、FTPの50〜65%(119〜154w/2.22〜2.87倍)でのEndurance🚴‍♂️
ケイデンスは90rpm固定で、ハイキュー!!を見ながら淡々と😊

Bianchi Specialissima Proの状況

本日ショップから組み上がったとの連絡がありました😆
今週末、受け取りに行きたいところですが、、天気が微妙な感じ。

体組成データ

昨日は自分ではかなり食べたつもりだったのですが、体重は減っていた。
うーむ、体の仕組みってのはよくわからんもんですね。
とりあえず今は減量は考えずに、しっかり食べることを優先します😤

Strava

ワークアウト:説明

Townsend -1は、50~65%FTPの軽い有酸素エンデュランス・ライディングを90分間行う。

ワークアウト:目標

エンデュランス・パワー・レベルの中では軽い方だが、このトレーニングの目標は、脂肪を利用し、糖分を蓄えるために働く筋肉をコンディショニングすること、筋肉への酸素供給を改善し、筋肉による酸素利用を高めること、疲労に対する筋肉の抵抗力を高めること、結合組織の完全性を高めること、これらすべてを非常に低強度で行うことである。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial