TrainerRoad 251 Base3 : Pioneer -3 (Endurance 3.8)

本日は1時間でTSSが47、FTPの70〜75%(165〜177w/3.0〜3.22倍)でのEndurance🚴‍♂️
ケイデンスを85rpm前後で淡々と。

実家ではエアロバイクで少しばかりトレーニングはしていましたが、ポジションが出てるバイクでの自宅でのトレーニングは気持ちがいいですね。

体組成データ

実家の体重計で本日測った体重は「55kg」でした。
実家に帰る前と比較して1.3kg増😁
さーて、富士ヒルまでに3kg減らしますか❗️

Strava

ワークアウト:説明

Pioneer -3は、1時間のワークアウトの中に70~75%FTPの区間を45分間入れる。

ワークアウト:目標

エンデュランス(持久力)レンジのハイエンドでのトレーニングは、特にライド時間が長くなるにつれて、まだかなり生産的である。この努力レベルのライドからの回復は通常かなり早いが、このワット数範囲での長時間のライドは、非常に健康なアスリートでさえ驚くほどの負担を強いられる。

かなり保守的な超長距離トライアスリートなら、一度に何時間も走ることになる。また、ロードのロングライドや地形が穏やかなトレイルライドでも、多くの時間がここに費やされる。

このワークアウト中に予定された休息はないが、フォームを崩すか、質の高いワークアウトを行うかの分かれ目となるのであれば、短時間の時折のバックスピンは奨励される。

該当する場合は、これらのインターバルの一部または全部を使って、パワーを犠牲にすることなく、空気力学的なポジションで走ることに取り組む。ケイデンスは85rpm以上、できれば90rpm以上で行うようにしよう。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial