TrainerRoad 249 Base3 : Townsend (Endurance 3.5)

本日は1時間半でTSSが60、FTPの60〜70%(142〜165w/2.62〜3.04倍)でのEndurance🚴‍♂️
必要だとはわかってはいるけれど、Endurance走はやっぱりつまらん🤣
ゾン100の残りが公開されたのやYouTubeを見ながら淡々と。

ゾン100を見て思うのは、人のせいにするってことは自ら改善することを放棄することと同義だということ。そら今を改善しなければ、何も変わらんのは当たり前。そんな奴の宇宙はずっとクソのままだってこと。今を変えるには行動するしかない。量子力学的にもね。

YouTubeは最近よく見てるBappa ShotaさんやTOLAND VLOGを見てました。
こんな日本に住んでいながら、幸せを感じれないって、やっぱりどう考えてもおかしいって思うようになりましたねぇ。

体組成データ

Strava

ワークアウト:説明

Townsendは、60~70%FTPのエアロビック・エンデュランス・ライディングを90分間行う。

ワークアウト:目標

すべての有酸素性持久力トレーニングと同様に、このトレーニングの目標は、脂肪を利用し、糖分の貯蔵を維持するために働く筋肉をコンディショニングすること、筋肉への酸素供給を改善し、筋肉による酸素利用を高めること、疲労に対する筋肉の抵抗力を高めること、そして結合組織の完全性を高めることである。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial