TrainerRoad Day 140 Base : Lazy Mountain (Endurance 1.2)

2023 06 28 Lazy Mountain

本日は1時間でTSSが24、FTPの44〜55%(PWR 1.89〜2.36倍)のアクティブリカバリ🚴‍♂️
どうも心拍数が90と低い場合だと、心拍計(Polar Verity Sense)が倍の数値で計測されるというおバカな動きをすることがわかってきた。サポートに問い合わせてみようかな🤔

今日もYouTubeを見ながら淡々とこなしたのだけど、今日はドリキンさんと西田宗千佳さんのApple Vision Proに関する対談を見てたのだけど、いやーこれは面白かった。

体組成データ

2023 06 28 Weight

Strava

ワークアウト:説明

Lazy Mountainは、45~55%FTPの間で1時間、楽で安定した努力をする。

ワークアウト:目標

リカバリーライドは、すでに筋肉がかなり煮詰まっているときに楽に走ることで、有酸素運動のベースをさらに強化するために使える。

リカバリーが目的なら、ライドは必要なだけ短くし、この程度の努力で消耗して回復が遅れるようなら、1時間以内に切り上げること。

できれば85rpm以上で、軽く、適度に速く回す。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial