TrainerRoad Day 219 Base1 : Antelope -4 (Sweet Spot 4.5)

2023 11 09 TR

本日は1時間15分でTSSが80、FTPの88〜94%(3.74〜4.00倍)で10分を4セットのSST🚴‍♂️
ケイデンスは90rpmに固定でエアロポジションでひたすら回しました。負荷はそんなに高くないのだけど、思ったよりキツかった。

今日、誰のために生きる?

ずっと在庫切れで買えなかった本書をようやく入手することができました。
Kindleでも販売が開始されたけど、本書は紙で手元に置いておきたいと思いました。
SHOGENさんのエピソードの部分は一気に読んでしまった。YouTubeでも見たものもあったけどどのエピソードも心に響くとてもよい内容でした😊

体組成データ

2023 11 09 Weight

Strava

ワークアウト:説明

Antelope -4は、88~94%FTPのスイートスポット・インターバルを10分×4本、インターバル間に6分のリカバリーを挟む。

ワークアウト:目標

スウィート・スポット・ワークの主な目的は、有酸素運動能力を高め、筋持久力を向上させることである。

さらに、アンテロープでは、エアロダイナミックな体勢でパワーを持続する能力を向上させ、パワー生産とエアロダイナミックな体勢との最適なバランスを見つけることを目指す。

ケイデンスは85~95rpmの範囲で行うが、目標とする種目が速いスピンや遅いスピンに依存している場合は、この範囲外でも構わない。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial