実走:柳沢峠 205km 獲得標高2,468m

2023 10 29

ずっと走りに行きたかった柳沢峠をようやく登ることができました😆
8時間55分でTSSは364、距離は205.67km、獲得標高は2,468mでした。
前半で柳沢峠を登りきましたが、その時点で足の筋繊維はズタボロでそのまま走り続けた感じ🤣

ルートとしては、奥多摩→大菩薩ライン→柳沢峠→甲府方面に抜けて、フルーツラインを南下→国道20号線で八王子方面→大垂水峠を越えて八王子を経由して帰宅 という感じ。

早く出るつもりでしたが雨がやむのを待ったので、スタートは7:45。おかげで天気はよくて最高でした😆
山の方は紅葉がいい感じで綺麗でしたねぇ。柳沢峠からの下りは、死ぬほど寒かった。途中で冬用のジャージとグローブを装着して何とか耐えた。下に降りると日差しが暖かくて、太陽さんには感謝しかなかったです😊
下り終わってからは、もう足が終わっていたのでとにかく必死だった。あとは、日が落ちる前に八王子に着くのに必死に回した。ほんとうにギリギリで大垂水峠を登り終えたところで日が落ちた感じでした。

尚、国道20号線(甲州街道)は夕方の時間だと猛烈に渋滞しているので、止まる時間も長くスピードも全然出せませんでした。ロングライドでは走るルートも考えないといけないですね。

もう二度と走りたいとは思わないルートです🤣
今は明日の筋肉痛が怖い😂

体組成データ

2023 10 29 Weight

Strava

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial