TrainerRoad Day 175 Base2 : Dans (Endurance 1.0)

2023 08 30 Dans

本日は30分でTSSが13、FTPの45〜55%(1.96〜2.39倍)でのアクティブレスト🚴‍♂️
今週はアクティブレスト週なのでしっかりレスト。今日もYouTubeを見ながら淡々と。

ブエルタ・ア・エスパーニャ 2023 第4ステージ

リアタイで途中まで見てましたが、山岳ステージではないので総合勢で動きはないだろうと思って残り30kmぐらいのところで寝てしまいました。

やっぱり、見るなら山岳ステージだなぁ。
正直、途中って見てても面白くないんですよね😂
山岳ゴールのステージの最後の1時間ぐらいを見るでちょうどいい気がしてたりします。
しかし、ブエルタはツールよりも開始が遅いので、最後まで起きてられない。。

本日のYouTube

乗鞍も走りに行きたいですねぇ。

へぇ。PINARELLO PRINCEって硬いんですね。
ま、ぶっちゃけ今乗ってるの以外乗ったことないので、硬いとかって感覚はまったわかりません🤣

私は車は持ってないし、超ペーパードライバーなので運転できない😂
車あると色んなところに走りに行けるよなぁっとは思いますねぇ。

体組成データ

体重 -0.1kg

2023 08 30 Weight

Strava

ワークアウト:説明

Dansは45~55%のFTPで30分間のアクティブ・リカバリー・ライディングを行う。

ワークアウト:目標

疲れてワークアウトどころではないが、短時間の簡単なリカバリー・ライドが有効なときがある。

Dansは、各ワークアウトのより具体的なウォームアップの前に、長めのウォームアップとして使うこともできるし、別のワークアウトの最後に簡単な走行距離を追加するために使うこともできる。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial