TrainerRoad Day 170 Base2 : Lazy Mountain +1 (Endurance 1.3)

2023 08 23 Lazy Mountain +1

本日は1時間でTSSが29、FTPの55〜60%(2.38〜2.59倍)でのアクティブリカバリ🚴‍♂️
まだ多少咳が出るのと嗅覚の回復は10%ぐらいって感じで、まだ本調子とはいえないですが乗れてるだけもありがたいですね☺️

Specialized Tarmac SL8

購入を検討しているTarmac SL8ですが、Expertの「GLOSS SMOKE / OBSIDIAN」の色のフレームがだんだん良く見てきています🤣

コンポはSHIMANOかなぁっと思っているのですが、バッテリーについてはSRAMのほうが好みだったりするんですよね。ぶっちゃけコンポについてはこだわりはないので、SRAMでもいいかな?って思ったり。
とりあえず、実物を見てみないとですね❗️

体組成データ

2023 08 23 Weight

Strava

ワークアウト:説明

Lazy Mountain +1は、55~60%FTPの間で1時間、楽で安定した努力をする。

ワークアウト:目標

ここでの主な目的は、ライダーが回復を妨げることなく、ワークアウトのストレスを少し余分に蓄積できるようにすることだ。

さらに、オプションのフォームドリルでは、ペダリングメカニクスの改善と持続可能な脚速度の向上を目指す。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial