【数秘術】2023年9月のマンスリーメッセージ :テーマ「今フォーカスしていることが起こる」

9月は内側をぐぐーっと探求するエネルギー「7」の月サイクル
テーマは「今フォーカスしていることが起こる」です✨
2023年のイヤーサイクルも7なので年運も月も「7」‼️

今までも、自分の幸せを内側に問いかけて!と何度もお話ししてきましたが
内側の思考や感情が外側に作用していることをしっかり意識して
いや、意識せざる得ないような月になりそうです✨

内側のネガティブさが今いる状態を作っています。

何かうまく行かない時にいつも自分以外の誰かや
時間がない、お金が無い、子供が小さいという
〇〇のせいにしている人は同じ現象が繰り返します!

しっかり、向き合うチャンスです✨

まんまる屋もサロンセッションで
サポートさせていただきます✨

必要な方にお会い出来ますように✨

妻のやっているサロン「まんまる屋」のHPは↓です。
動画を見てご興味を持たれた方は、ぜひご参照いただければと思います。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial