TrainerRoad Day 93 : Pen y Castell (Sweet Spot 3.0)

2023 04 16 Pen y Castell

本日は1時間半でTSSが74、FTPの75〜88%(PWR 3.24〜3.80)で10分走x4のSST🚴‍♂️
インターバル間のFTP55%のレストが6分半もあるのでアクティブレストぐらいの感覚で、フロントをElite Su-Staで6%持ち上げて軽くこなしました😆

Strava

ワークアウト:説明

Pen y Castellは、75-88%FTPのテンポで60分弱、55%FTPで6.5分の回復を断続的に行う。

ワークアウト:目標

クライミングのテクニックを磨き、クライミングのさまざまなストレスに体を慣らしながら、有酸素運動を続けることが目的です。

さらに、リラックスした状態で、いつもより強い力でペダルを回すことに重点を置いています。

また、ペダルストロークの特定の象限をターゲットに、上方へのリフトアップと前方へのキックに焦点を当て、360度のペダルストローク全体を通してより効果的にペダルを踏むことができるようにします。

このインターバルは登り坂を想定しているので、イベントやライドで遭遇する可能性の高い勾配で使用するケイデンスに最も近いケイデンスを使用するように心がけましょう。

座っているときは75rpm以上、立っているときは65rpm以上のケイデンスを推奨します。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial