ラーメン 口樂(城山店)に行って帰るライド

友人のラーメン屋 口樂の城山店でイベントをやるというので、ちょっくら行ってきた。昔からの友人に沢山会えて楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとう😊

ワシが自転車を初めてからずっと会っていなかった人がほとんどなので、ガチハマりしているワシはずっといじられっぱなしでしたけど😁

今日はラーメンがなかったのだけど、気になっていた「スパイス麻婆カレー」を食べることができました。いやぁ、美味かったっす。しかし!今度こそ「ルージャン麺」を食べたいので、またリベンジです😋

口樂 城山店 (高尾山口/ラーメン)
★★★☆☆3.08 ■予算(昼):~¥999

ちょうど尾根幹を経由するルートだったので走りもそれなりに楽しめました🚴‍♂️
走った時間は2時間45分でTSSが205って感じでした。
帰り道は多くのローディーと一緒になることが多く、着いていくのに必死でいいトレーニングになりました。皆さん速いです❗️

寒いのは苦手なので実走は今年初でした。
まぁ、5℃前後ぐらいだったら大丈夫ということはわかったので、尾根幹辺りならたまに走ってもいいかもしれない?とは思いました。

体組成データ

体重は53kg辺りで安定してきました。
が!お店で飲めなかったので、、今日はビール🍺飲みます😊

Strava

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial