TrainerRoad Day 200 Build : Kosciuszko (VO2 Max 8.4)

2023 10 07 TR

本日は1時間半でTSSが122、FTPの108%(244w/4.49倍)で5分を8本のVO2 Max🔥
心拍数は160bpm近くまで上がりましたが呼吸は乱れることなく完遂。とても気持ちよかった😊

ケイデンスは95〜100rpmあたりで、ブラケットに手を添えてエアロポジションで淡々と回しました。
ペダリングは最近かなり意識するようになりました。ペダリングが乱れると、軽く回ってくれないのが何となくわかってもきましたね。
あと、上半身の筋トレを再開したのですが、そのおかげでペダリングが安定しているのも感じます☺️

しかし、最後まで余裕だったので、FTPの値がまだ下振れしてるかもしれないですね。

体組成データ

2023 10 07 Weight

Strava

ワークアウト:説明

Kosciuszkoは108%FTPで5分間を8回、3分間のリカバリーの谷間で区切る。

ワークアウト:目標

VO2maxパワーより十分に低いところから、現在の持続可能なパワーをはるかに上回る出力ではるかに長い時間を確保することが、このゲームの名前です。

VO2maxインターバルが重要な種目に似てくるにつれて、より大きな筋持久力と痛みへの耐性をつけることが目的だ。

ケイデンスは85~95rpmを目安に。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial