TrainerRoad Day 180 Build : Pettit -1 (Endurance 1.5)

2023 09 06 Pettit  1

本日は1時間でTSSが28、FTPの50〜60%(2.08〜2.50倍)でのアクティブレスト🚴‍♂️
淡々とこなしました。明日のThresholdはIntensityを下げることなく完遂するぞ❗️

ブエルタ・ア・エスパーニャ 2023 第10ステージ:個人TT

第10ステージは個人TT❗️
23時半ぐらいに眠すぎて、最後まで見れずに寝てしまいました。

いやぁ、フィリッポ・ガンナ速かった❗️
平均時速56.0km/hって意味がわからん🤣

そして、レムコも流石に速かった❗️
けど、今回はガンナがリベンジ果たした感じでしたね。

ログリッチは3位、クスも13位と奮闘し、マイヨ・ロホを維持。流石です。
ヴィンゲゴーは登りがなかったので振るわなかった感じ。
ま、ヴィンゲゴーは3週目辺りから調子を上げてくるので、これからが楽しみなところです。

体組成データ

昨日から±0kg

2023 09 06 Weight

Strava

ワークアウト:説明

Pettit -1は、主に50~60%FTPの間で軽い持久力トレーニングを1時間行う。

ワークアウト:目標

ここでの主な目的は、ライダーが回復を妨げることなく、ワークアウトのストレスを少し余分に蓄積できるようにすることだ。

さらに、オプションのフォームドリルでは、ペダリングメカニクスの改善と持続可能な脚速度の向上を目指す。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial