ラーメン「口樂(城山店)」ライド – 大垂水峠経由

2023 07 02 16 22 34

本日は相模原で友人のラーメン屋「口樂(城山店)」がオープンしたので早速自転車で行ってみました🚴‍♂️
ライドとしては八王子のほうから大垂水峠を越えて、津久井湖をかすめて相模原市に入り、尾根幹を走りつつという感じで96kmでTSSが238という感じでした。

いやー、暑くなってきましたね😆
暑いのは結構平気なので、これから実走を増やしていきたいですね。

IMG 7705

のんびりと走っていたつもりですがInterval.icuでFTP値が221wにあがったぞ❗️と検知されたようです😁
TrainerRoadのAIでの測定値が226wなので、結構近い数字になってきました。

ラーメン「口樂」

IMG 7689

お店の前の道を結構ローディの方が走っており、地元の方を話した感じではヒルクライムのレースもやっているようです。ここから上のほうには走らなかったのですが、次来たときにはちょっと走ってみようと思います。

IMG 7699

お店にはピークを外そうと思って11時に着くように出たつもりでしたが、、思い他道路が混んでいて着いたのは12時で思いっきり忙しい時間帯についてしまった😂

IMG 7701

IMG 7702

今日は「旅するラーメン(えび味噌油)」で味変を楽しんでみました。
次はまぜそばを食べに行こうと思います😆

城山湖ヒルクライムアタックめたつご山ステージ

レースについて調べてみましたが、これのようです。
今年もやるのかな?

第3回 城山湖ヒルクライムアタックめたつご山ステージ(神奈川県 相模原市緑区 城山湖特設コース)
第3回 城山湖ヒルクライムアタックめたつご山ステージ(神奈川県 相模原市緑区 城山湖特設コース、2022年11月13日(日)開催)の開催情報とエントリー方法。

Strava

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial