尾根幹&小山田1周 のんびりライド

本日は天気が良かった&仕事を午前中で終えることができたので、TrainerRoadのワークアウトではなく実走❗️ってことで尾根幹をのんびり走ってきました🚴‍♂️

パワーメーター(Wahoo PowrLink Zero)をつけての実走は2回目。今回は膝が痛くなることなく走り終えることができました。だいぶポジションは安定してきました。パワーメーターつけて走っていて思ったのは「もっと淡々と登りたい」ってことでした😁

ちょっと自宅から自走だと距離があるけど、次はヤビツ峠に行こうかなぁ。都民の森でもいいけど、最後の登りが短いんですよねぇ。

今日も気温は高かったですが、風がまだ涼しいので全然まだまだ暑い❗️って感じでなく、とても気持ち良く走れました。個人的に寒いのは苦手ですが、暑いのはWelcomeです😆

父の日のプレゼント

本日は父の日ってことで、カミさんに三鷹にあるOGA BREWINGのクラフトビールをいただきました‼️
ありがとーございます😆

3FB07DF5 2825 413F B24C 066E64C8D061

体組成データ

体重は52.0〜52.5kgあたりを行ったり来たり。
個人的に52kgぐらいがちょうどいい感じなので、ビール飲んでもこれぐらいで安定しているのでこの状態を維持していければいいかなと思っています。

IMG 7671

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial