GoaTrance5517

ご無沙汰してます。
4ヶ月ぶりの新曲です。ダンストラックという意味では、9ヶ月ぶり!

仕事が忙しかったというのもあるけど(まぁ、いつものことですし)、最近筋トレにハマってまして少ない時間で何をするか?ってときに、筋トレファーストになっていたのが大きいですw つっても、体脂肪率は全然減らず、むしろ最近増加気味。筋肉は全然ついてきてる気がしないですね。今はだいたい40分ぐらいかけてやるんだけど、最後までダンベルを無理せずに持てるようになってきてるので、握力は多少ついてきてるかもしれない。

一緒にストレッチもやるようになり、前屈でようやく手のひらがつくようになったよ。中学か高校の頃、90過ぎたお婆ちゃんに「あんた、体硬いねー」って言われていたのが懐かしいです。

有酸素運動は縄跳びはやってたけど、先月ぐらいから多摩川のサイクリングロードとの往復30kmほど走るのも復活させた。これから寒くなると耳が痛くなるのが、悩みですね。

って、私の運動の話はどうでもよくて、曲よかったら聴いてください🔊

Equipment

Hardware

  • Artuia MiniBrute
  • Elektron Digitone
  • Moog Mother-32
  • Roland TB-3

Software

  • AudioRealism Bass Line 3
  • Bitwig 3.3(DAW)
  • fabfilter Pro-Q3
  • iZotope Neutron 3
  • iZotope Ozone 9
  • Native Instruments Maschine
  • Sonic Academy Kick 2
  • UAD-2 Plugins
  • XenoVerb

Patch

Moog Mother-32

頭でグォーンって鳴っているやつです。VCA MODEをONにして鳴らしてます。

55 GoaTrance Mother 32

Arturia MiniBrute

1分50秒あたりから入ってくるキラキラした音です。

55 GoaTrance MiniBrute

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial