TrainerRoad 338 Base : Phoenix -3 (Endurance 4.7)

2024 06 19_TR.

本日は1時間半でTSSが74、FTPの70〜75%(169〜182w/3.10〜3.33倍)でのEndurance🚴‍♂️
ケイデンス90rpmで淡々と。クリートの位置も元に戻って心拍数も落ち着いてました😊

体組成データ

2024 06 19_Weight.

Strava

ワークアウト:説明

Phoenix -3は90分間の連続ライドで、75分間を70~75%FTPの間で過ごす。

ワークアウト:目標

テンポ・ライドは有酸素持久力の極致であり、かなり不快ではあるが、生産的な仕事レベルでかなり長い時間を過ごしても、回復の点ではそれほどストレスにならない。

多くの年齢層のフルディスタンス・トライアスリートが、バイクの脚のほとんどをここで過ごすことになる。

これらのインターバルの一部または全部を使って、パワーを犠牲にすることなくエアロダイナミックなポジションで走ることに取り組み、85rpm以上のケイデンスで行うようにする。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial