久々の実走@多摩川サイクリングロード

今日は暖かかったので久々に多摩川サイクリングロードにサイクリングに行ってきました。
本当に実走してなくて、今年(2023年)に入って2回目でした😁

ローラーだとそうでもないのですが、実走だと心拍が結構上がるんですよね。つい踏んでしまうからなのか?あまりわかってません。。

多摩川サイクリングロードはいつも多摩センター辺りから入って、西の方に向かい、ワイズロードを過ぎて中央道をくぐった先の多摩川河川敷公園まで行って、そこから元に戻るという往復で走っています。

今日は行きが向かい風だったのですが、向かい風でも平均時速33kmぐらいで回せてました。ポジションを見直して(サドルの高さを適正にした)、更に膝を気にせずに力を入れれるようにしたおかげかなと感じました。
いつもローラーでエアロポジションの練習をしていたので、エアロポジションの効果も実感できました😆

Polarの心拍計ももちろん使いましたが、本当にずっと安定して計測してくれました。本当にこの安心感は素晴らしい。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial