Mix:13


これまた勢いで作ってみました。Mixしているときは、ノリノリでしたけど(笑)曲のリストを見てもらえば一目瞭然なのですが、、自分で言うのもなんですが相当ふざけてると思います(´ヘ`;)
以前の日記でMatsuriにはまっていたなんてことを書いていましたが、実際に「踊らせる」ことを考えるとパワー不足だと個人的に思ってしまいましたね。ガッツが足りないとでもいうのでしょうか。良かったら、聴いてくださいませ。DazeMazeには、何枚か持って行くつもりです。

コメント

  1. ごあコアラ より:

    まだ聴いてないけど、選曲みるかぎり…好き!
    コアラは最近ますます選曲に迷ってます。
    MASTURIは良いんだけど、使うのは難しい。
    でも、持ってると使いたくなる代物ですね~。
    昨日はGINくんなんかとちょいと話しました。
    なんでもGINくん凄いの買ったみたい!
    発電機が追いつかないよってくらいです。
    今週末の来る人の名前をメールでください。

  2. まりお より:

    選曲はワシも相当悩みました。
    今回のMix:13を作るにあたり色々と考えていたんだけど、
    結局30分ぐらいで選曲してMixをしてみた結果がこれです。
    まぁ、今回はBattle Of The Future Buddhasのファーストを
    初めて真面目に聴いて、かっこいいことに気がついたからってのもあるけど・・・
    あまり悩んでも仕方がないもんかもしれないです。
    MATSURIに限定すると、明るい時間じゃないとかけれない音が多い気がする。
    ワシは夜中専門なのでさらに使いにくく感じたりする。
    で、、GINくん何買ったの?すげー気になる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    うーん、今年はさらに楽しくなりそうですなぁヽ(´ー`)ノ
    メールは後ほど送っておきやす。よろしくです♪

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial