本日は30分でTSSが19、FTPの55〜65%(124〜146w/2.27〜2.67倍)でのEndurance🚴♂️本日も軽めで。
さて、そろそろトレーニングボリュームを本格的に増やすために、週末は実走でのロングライドを取り入れようと思います。
体組成データ
Strava
ワークアウト:説明
Volunteer -1は、55~65%FTPの間で30分間の有酸素エンデュランス・ライディング。
ワークアウト:目標
エアロビック・エンデュランス・ワークアウトは、低負荷でエアロビック(酸素依存性)パワー生成能力を向上させることを目的とする。
長時間のライドを続けることで、持久性筋繊維はより効率的に酸素を利用できるようになり、より激しい努力のために糖分を節約できるようになります。
さらに、このようなエンデュランス・ワークアウトは、酸素供給を改善し、疲労に対する筋肉の抵抗力を高め、結合組織の完全性を向上させ、バイク上での栄養戦略の改善にも役立つ。
コメント