TrainerRoad 402 Specialty : White -1 (Sweet Spot 7.3)

2024 10 31_TR.

今日は1時間でTSSが75、FTPの85〜95%(201〜224w/3.70〜4.13倍)で50分のSST🚴‍♂️
晩御飯食べて間をおかず乗ったせいで途中で気持ち悪くなって1回止まりましたが、なんとかやりきりました😁

本当はThreshold(Chii-Papaさんに教えてもらった「McAdie」あたり)をやる予定でしたが、色々あって1時間でやれるもの&ちょっとヒヨってSSTで今日のWOをチョイス。
SSTで1時間だろ?ぐらいの軽い気持ちではじめたはいいけど、普通にキツかった😂

体組成データ

2024 10 31_Weight.

Strava

ワークアウト:説明

White -1は、85~95%FTPの範囲を6×7.5分に区切った連続50分間のテンポ・ワーク。

ワークアウト:目標

スイートスポットのハイエンドで走ると、有酸素持久力の高さを超えて、特にこのワークアウトの安定した性質を考慮すると、非常に厳しい筋持久力レベルへと押し上げられる。

これは不快だが、アグレッシブなオリンピック・ディスタンス・トライアスロン選手や保守的なスプリント・ディスタンス・トライアスロン選手がバイクの脚の大半を費やす場所だ。

また、長いロードレース、特に短距離で安定した上りのあるレースでは、よりハードな区間がここで費やされる。

このワークアウトでは予定された休息はないが、フォームを崩すか、質の高いワークアウトを行うかの分かれ目となるのであれば、短時間のバックスピンが推奨される。

これらのインターバルの一部または全部を使って、パワーを犠牲にすることなく、エアロダイナミックなポジションでのライディングに取り組もう。

ケイデンスは85rpm以上、できれば90rpm以上で行うようにしよう。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial