夕日を追え!(;´Д`)

夕方、空がオレンジ色に染まっているのを確認!?

IMGP2360

写真を撮らねば!慌てて外に出る・・・しかし
既に随分落ちており、建物が邪魔をして見えない Σ(゚д゚lll)ガーン
またまた慌てて、首からカメラを提げ、自転車にまたがりw
夕日に向かって急げぇ~
急ぐあまり、近くの公園内にて後輪ロック!?(;゚д゚)ァ….
前輪が前の向いたまま、後輪が横にスライド。
よくあるパターン。。
「これはコケルぞ・・・」(心の中の声)
しかし!?運よく、ペダルが地面に引っかかって事なきを得る( ´ー`)フゥー...
また、慌てて走り出す。
走れども走れども、建物が邪魔をする。。
気がつけば、地下鉄の次の駅さえ過ぎてる(;´Д`)
そして、目の前に荒川にかかる橋が!
「あの上からなら見えるかもしれぬ。。。」
もりもり登る。空が既に赤く染まってないのに
気がつかないふりして、登るw

IMGP2361

「うーん。雲に隠れてる。。。」
【今日の教訓】
夕日を撮るなら、染まる前にポジションにつけ!
アタリマエだってばよ>ワシ
話し変わって、最近の圭音はパッと振り返って見ると
ニコっとして「きぃやぁ~おぉ~~」と叫んだりしますヽ(´ー`)ノ
その写真ではないですが。

IMGP2317

たまに偉そうにもしますw

IMGP2369
「きみ、例の件はアグゥ~しときたまえ。」

コメント

  1. szk6372 より:

    パパ、チャリの運転気をつけなよー。
    もう一人の体じゃないんだからさぁ。
    早く圭音ちゃんに会いに行かないとな。

  2. まりお より:

    >szk6372
    いやいや、ほんと気をつけないとね。。
    あんなんで転んで怪我してたらと思うと、変な汗がでるよ。
    都合つけて遊びにきてくんさい!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial