いらっしゃーい

昨日も友達が遊びにきてくれました。
みんなありがとさんです。
面会時間きっちりに前のめりでヒロくん、えっちゃん、ぺーたーが遊びにきてくれましたヽ(´ー`)ノアリガトウ ぺーたーの食べっぷりには相変わらず驚かされるばかり。

IMGP1604
4人家族になったら?

そのあと、かおりんの友達のまっきー登場!
シュールな笑い(ワシのイメージ)をありがとうw

IMGP1612
ピンぼけぼけの写真ですが、これもありっしょ。

暗くなってから、迷いながらも(病院の場所は確かにわかりにくいです)妹がきてくれました。抱っこをしていいよって言うと、ビビリながら抱っこをするも、すぐにギブアップw 確かにワシも友達の子供を抱っこするのは、おっかないものだったなぁ。。

IMGP1611
しぇー

今日の午前中はかおりんのお父さんと買い物に。
二人で西松屋に行ったりしてました。
生まれる前に行ったこともあるのですが、そのときは正直乗り気ではなかった気がする。
けど、いざ生まれてから行くと、なんかウキウキしてるんですよねw

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial