紅葉@本土寺

今年は綺麗な紅葉見てないなぁ~・・・と言うことで、行ってきました本土寺へ。
紫陽花で有名なところらしいのですが、おばさん情報だと紅葉のほうが綺麗らしいw
駅から寺までの途中の道、アメリカな雰囲気漂うパチンコ屋。
パッと見ボロボロなんだけど、古くなった店舗をうまいこと改装したなぁっと思いましたねぇ。

IMGP1530

そしてさらに歩くと、面白い光景に遭遇。
家に木がよっかかってる・・・すげぇ~・・・w

IMGP1494

そして、いざ本土寺へ。

IMGP1495

最初に書きますが、時期が少し遅かったようで(;´Д`)
かなりの紅葉がしょぼくれてましたw
まっさかりの時には以下のような燃えるように赤い紅葉が満載らしいです。

Burny Red

写真では気味が悪いぐらいw 赤いですが、ほんとにこのぐらい赤いです。
色々と補正したけども、赤すぎて赤が飽和してますw
しかし、自然の色のグラデーションって、綺麗です。

Natural Color Gradation

IMGP1524

Natural Color Gradation

巨大な銀杏の木。何故かわかりませんが、鍾乳洞のようになってました。
うーん、不思議。

IMGP1522

「風景ばかり撮ってないで、たまには私を撮ってよ」と言われたのは、
言うまでもない (´▽`*)
ごもっともでございます。
[All Photo by PENTAX *istDS2 / FA43mm F1.9 Limited]

コメント

  1. きょん より:

    そうです。
    たまには私も撮ってくださいw
    赤ちゃん生まれたら本気でそういわれると
    思います。 
    写真もらいました。 ありがとう♪

  2. まりお より:

    >きょん
    肝に銘じておきます。
    写真、他にもおそらがよく写ってるのがあったんだけど、
    きょんの目がヤバカッタので遠慮しといたw

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial