めでたいづくし

涙あり、笑いあり、最高の一日を過ごすことができました。
ほんとにほんとに、おめでとう♪
>でんそん&みほみほ
二人とは、当初出産予定日が1日違いということがわかり、ビックリさせられたし、
何とも言えない不思議な縁を感じてます。
式では、はじめウルっときたんだけど、それもでんそんが笑いで
全部持っていった感があるかもしれないw
チャペルでみんなが笑ったのは、まさに伝説です!
笑いあり、涙ありの結婚式良かったよヽ(´ー`)ノ
二人ともおめでとーなー♪
そして、これからはお互いお父さんとして、よろしくっ!!
>batta & りっちゃん
battaと知り合ってから、もう9年。
その頃から今までずっと遊んでる友達は、正直batta以外にいない。
battaとりっちゃんが会ってからも、もちろん知っているし。
二人には随分とお世話になってます。
それだけ身近な存在なだけに、とても感慨深いものがありました。
ほんとにおめでとう♪
そして、これからもよろしくっ!
しかし、あんなに緊張したbattaは初めて見たw
写真UPしましたので、見てみてくだせぃヽ(´ー`)ノ

次はワシか。人のこととやかく言ってる場合じゃないですよ。ドキドキ

コメント

  1. リツ より:

    PAお手伝いありがとうね〜!
    ペドロの写真がかなりいい!w
    まりおたちのパーティも楽しみにしてます☆
    いっぱい写真とるよ〜

  2. batta より:

    オペレーションとかいろいろありがとぉー。
    次はMarioの番だねー楽しみにしてるよ。
    パーティー終わってから夜中に熱が出ました。
    38度くらい。
    俗に言う知恵熱ってやつみたい(笑)

  3. リツ より:

    (書き忘れ)
    9年の月日ってすごいよね。
    こちらこそ、これからもよろしくね☆

  4. かおりん より:

    忘れられない素敵な日だったね♪
    出会いに感謝した日でした♪
    おめでとう!おめでとう!おめでとう!

  5. たんたん より:

    でんの顔うけるね!!
    行けなかったけど、この写真みれて式の様子がわかって嬉しい☆
    次はまり君達だね!!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial