しゃべりば?

パーティが終わった後、かおりちゃん、hakke、あそうとともにhakke邸へ移動。その移動中のタクシーでの会話
何故か?は忘れたけど、血液型の話をしていて
あそう:運転手さん血液型は何型?
運転手:Bですよ。
あそう:いますぐおろしてくれ!
運転手:(ちょっと困る)
あそう:僕ね。O型なんですよ。
わし:あ、ワシもそう。
運転手:O型の人は大変ですよねぇ。誰にでも血をあげないといけないから。
わし:あー、そうだねぇ。
あそう:僕ね。生まれたときはA型だったんだけど、今はO型なんですよ。何でなんだろう?
わし:(ほんとか??)
運転手:それはドーナッツ食い過ぎたからですよ。
うまい!そんな感じで運転手を巻き込んで大爆笑で到着。そらから、あそうのマシンガンの玉は切れることはなかった。よくよく考えると、屋根のあるところであそうと一緒にいたのは今日がはじめてのことでした。パーティだと「うるせっ」って思ったら、どっかにいけますから(´▽`*)アハハ しかし、話の飛び方、すごいね。ビックリしっぱなしでしたよ。それも含めて面白すぎたんで、ずっとしゃべりっぱなしだったんですけど(´∇`) あそうの奥さんが神に思えたのは、言うまでもない。
「あそう、うるさいよ!」この言葉、ずっと言ってたいもんですヽ(´ー`)ノ

コメント

  1. かおりん より:

    ほんと、麻生くんすごかった。。。
    「頭いいな~」なんて思っちゃったけど
    よく考えたら「頭おかしいな~」だった♪
    ハッケ亭ではうまいお酒ごちそうになって
    うれしいね☆

  2. まりお より:

    あの話の飛び方は、確かにおかしいw
    でも、いいこといっぱい言ってたなぁ。
    喋り続けられたから、正直あまり覚えてはないけどね(´▽`*)アハハ
    hakkeは、立派なヲタクだな(・∀・)ニヤニヤ
    もっとうまい食い物&お酒を教えてもらおう!
    いつもあんがと>hakke

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial