孝利・有紀子 結婚披露宴

IMGP0887
(今回のワシ的ベストショット。画像をクリックしてもっと見れます。)

今日は大学の友人である鈴木孝利&片桐有紀子さんの結婚披露宴に行ってきました。これほどまでにいっぱいの人がいる結婚式はワシ自身はじめてでした。もう、終始圧倒されっぱなしでしたね。
改めて、孝利、有紀子さん、おめでとう!
孝利が男泣きするところを見たかったけどねぇw
有紀子さん、とっても綺麗でしたよぉ~
今後ともよろしゅう♪
しかしよぉ、ワシらのテーブルはどうよ?2人遅刻だしw
相変わらずな感じで、ある意味安心だけどもw
次は史剛の番ですかいね(・∀・)
つーわけで、みなさんお疲れさんでした。
写真は、まぁ見てみてくださいまし。
まだまだ修行が足らんなぁ~・・・という感じが伝わると思います(´ヘ`;)
ベストショットは奥さんの写真だったけど、いいよね?>孝利
そういえば、同じDS2ユーザがいてアガりましたね。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial