コメント

  1. ナカタニ より:

    Oracle-EBSならちょっとはわかるんだが…。
    だが俺のやってた仕事はハード云々ではなくてアドオンするアプリの方。
    共通してるのは、「動いてくれない」って事でしょうか(苦笑)

  2. まりお より:

    >ナカタニ
    そういえば、Oracleを扱う仕事してたもんなぁ。
    SAPでも基本はアドオンのアプリ開発が多いみたい。
    ワシがやってるのは、ソリューション開発っす。。
    SAP – SAPPHIRE ’05 Tokyoで喋ることになるやもしれぬ(;´Д`)
    予想どおりに動かなくて、
    それがBy Design(仕様)だなんていわれたときは
    最悪だ。

  3. hakke より:

    SAP、うちでもよく使ってるよ。あんまり詳しいことはわからんけど、お金にはなるみたいよ。

  4. まりお より:

    >hakke
    使ってるだろうね。
    SAP(R/3とか)自体じゃほとんど使い物にならなくて、
    使えるように設定するためのカスタマイズ費用で
    数億っていくらしい。。。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial