Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer

とりあえず、本日も休出でございます。ふぇ~。
そんな今日、会社に行く前に思わずマウスを買ってしまいました。。。会社で使っているマウス、キーボードと自分で持ち込んだものを使っているのですが(´ヘ`;)マウスがかなりヘタってきたので、ちょうどよく気になるものが出てたので買い替えました。
買ったものは、↓コレ
Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer(メタリック ブルー)
ちなみにお値段は、ビックカメラのポイントがたまっていたのを使ったので、¥2,000ほどで買えました(笑)
滑らかなスクロールが(・∀・)イイ!!
最初のレシーバの位置だと感度がすごく悪かったのですが、どうもCRTの電磁波が悪さをしていたようです。もし使っていて感度が悪いなぁ、と感じたらその辺を気にしてみてください。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial