ここんとこ

うーん、ここんとこ、ほんとに何にも書いてないなぁ(´▽`*)
まぁ、別に書くこともないんですけどねぇw
ネットも見てないし、テレビも見ない。
以前にも書きましたが、ほんとに情報というものから遮断されてます。
仕事は相変わらず忙しい。
2月からはじめて、ずっと時間に追われてる感じ。
この状態は順調にいって10月末まで続くことでしょう┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今の仕事をやっていてさらに核心に至った事実が
自分の中であります。
「仕事をやる上で何が一番困るか。」
それは
「物事を決められない」ことです。
もう、ほんとに、PM(Project Manager)が決めることができないと
目も当てられません(;´Д`)オーィ
仕事をする上で「決断力」は常日頃から
どんな些細なことでもいいので、心がけるべきだと思いましたね。
それを出来る立場じゃなくてやりづらいことも多々ありますがw
最近、圭音はビニールが気になって仕方がないようですw

IMGP2621

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial