The Art of Science Fiction

へぇ~って感じなんですが、確かに21世紀になってからというものSFという言葉をあまり耳にしなくなったような気がするのはワシだけでしょうか?以前に思ってここに書いたかどうか、よく覚えてないのですが(;´Д`)そのときに思ったことを書きます。
最近のいわゆる(?)SF系の映画とかって、夢がないような気がしてならない。SFっていうと、凄く神秘的で、すげー生き物が出てきて、想像とぶっ飛んだところで展開されるものって思い込んでるからかもしれないですけど。このSFアート展の絵を見る限り、「あー、SFってこーだよなー」って思っちゃいました。うーん、年をとったからかいのぉ(´▽`*)
「Back To The Future」みたいな夢のあるSF映画が見たい!!ワシが映画とか見ないから知らないだけかもしれないっすけど、誰か知ってたら教えてくれ~
つーか、この展覧会を日本でやってくれれば見に行きたいなぁ。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial