聴き方

Ambientでよく使う「Mouse On Mars」の曲を通勤中に聴きなおしてて、「あー、やっぱりいいなぁ」っとほくそ笑んでるわけですが。ふと気がついたことがあります。
そう、ただ純粋に音を聴いて楽しんでいる自分がいたのです。
「なーんだ、そんなの当たり前じゃん」と思うかもしれません。
でも、ワシの場合、トランスを聴いていると、ついつい「あー・・・この曲だったらあの曲の後に入れたら面白いんじゃねーかなぁ」とか「この曲は時間帯はこの辺だろうな」とか、考えてしまうのです。えぇ、病気ですね(´▽`*)
でも、そんなんじゃDJやってても面白くないなぁっとふと思ったんです。ちょっと耳をリセットしようかなぁ~・・・なんてね。

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial