TTT

今日は早めに仕事を切り上げて、横浜駅周辺をブラブラ。そして、悲しいかな、いつものようにHMVにとりあえず吸い込まれる。改装されてから初めて入ったのだが、小奇麗になっていた。何もないとわかってはいるのだが、とりあえずTranceコーナーへ。なにやら若い子が3人ほどたかっていた。「うーん、まだやっぱりそうなのね。まぁ、そうだよね。」と思いつつ、見てみるも当たり前だがグッとくるものは一つもなし。その足で中古レコード店へ。配置が変わっていたので少々戸惑いながらも、Tranceというくくりで固まっている辺りを探る。
「むむむ!」
MatsuriのCDを6、7枚ほど発見。しかし、どれも大して欲しいものではないので、スルー。横浜と言えば、やはりHipHopが勢力が強いので基本的にTechnoとかTranceといった類は端っこに追いやられています。それにもめげずにすべてに目を通す。
「お?」
「KURO?」
背表紙に確かにそう書いてある。そんなもんあったっけ?と失礼なことを思いつつ取り出す。確かに「KURO」のアルバムでした。いったいどこから出てたんだと思い、裏返すと、、「TOKYO TEKNO TRIBE RECRODS」と書いてある。
「TTT!」
とはいうものの、ワシがTranceを知ったころにはTTTは既に伝説と化しており、もちろんながらリアルタイムでは知りません。ここで、「懐かしいなぁ」とか思えないのが、悔しいです。ほんと。あぁ、ドラえもんがワシのところにこねーかなぁ・・・。
ところで、TTT?何それ?というかたは、下記のURLにいって確認してみてください。もちろん、こんなレアものを見逃すわけはなく、買いましたよヽ(´ー`)ノ

そういえば、Rhinoのコンピの「TURBURANCE」も置いてました。ワシは既に持っているので、買いませんでしたけど。横浜だけに結構入ってきてもすぐには出ていかないのかも知れないなぁっとか思ったしだいであります。たまには見に行くべ。
TOKYO TEKNO TRIBE

コメント

  1. GIN より:

    おお!このジャケ懐かしい。
    当時は地元のCDショップで何故か、T.T.TのCDTIPのコンピ(赤とか黒とかの・・)は置いてあったので買っては聞いていたっす。
    ほとんど友達にあげてしまって、今更ながらちょっと後悔w

  2. まりお より:

    ども、おいでやす!
    なるほどぉ。しかし、あげてしまったとは・・・
    TIPのColorシリーズ、いつも見かけていたので買ってなかったのだが、
    今更ながら相当後悔してる。。。

  3. カトリ より:

    おお!このジャケ懐かしい。-その2-
    てゆうか、持ってました。
    が!?
    この間久しぶりにケースを発見し、
    『お~♪超久しぶり~!聞いちゃお~♪』と空けて見たところ、
    ∑(゜ェ゜カッ!『CDがっな~い???』
    そんな訳なんです。
    当時、1曲目が好きでした。
    まりお君(。-_-。)ポッ
    もしよろしければ(。-_-。)ポッ
    今度会った時に(。-_-。)ポッ
    お願いしたい事があります(〃_ _)σツンツン
    って、誰だかわかんないよね?

  4. まりお より:

    ども、いらっしゃいませ。
    聴こうと意気込んで、ケースを開けてCDがない。
    これって凄いショックですよね Σ(゚д゚lll)ガーン
    実際、ワシも何度かあります。。
    で、カトリさん、、うーん・・・
    会ったことあるかもしれないけど、
    顔と名前が一致してないのは確か(´ヘ`;)スンマセン
    ま、近いうちにどこかのパーティで会うでしょう。
    そのときにでもお願いごとは承らせて頂きやす。うっす。

  5. GIN より:

    おおっ0ちゃん(カチョリ君)!!
    ってかマンチンポンお邪魔したいのだけどURLが解らないのね・・・
    良かったらMailでもくださいな。

  6. カトリ より:

    どもです。
    >まりお君
     すんません、カトリとは呼ばれてないのねん。
     丹沢と、この間の大井埠頭で会ってると思われますです。はい。
     また、近いうち会えると思えますです。はい。
    >GIN君
     メール送っておきました
     

  7. Gin より:

    ありがとー!!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial