x900i 発表

しつこいようですが、結構気にしてます。下記URLでは開いた状態での画像しか見れないのですが、オッサンうけよさそうな感じです。正直、これだけでデザインには期待は持てないってことが概ねわかりました。しっかし、HTML形式のメールなんてPCからでも送らねーっつーの。
“本気”のFOMA「900i」発表

コメント

  1. すみれ より:

    ほほう・・・。
    確かに、すごい機能だ。
    だけど・・・携帯電話って・・・
    電話じゃなかったっけ?
    いつの間にこんなことになっているんだろう?
    企業向けのデザインだよね・・・。
    私は、好きじゃないや。
    vodafoneにして、ご機嫌。
    毎日、お気に入りの端末見つめて、にこにこだもん♪
    かわいい~♪
    ちなみに、割引系もご機嫌です。

  2. まりお より:

    なんかもう、てんこ盛り。
    個人的にPのデザインは悪くないかなぁって感じ。
    特集:900iシリーズ登場 [ZDNet Japan]
    携帯は、電話。それはTu-Kaのコンセプトでもある。
    そうなると、カメラもアプリもメールも無くていいってことになる。
    でも、いったん便利なものを手にしてしまったから、
    あれもこれもということになったのが現状。うーん。
    以前は、カメラなんかいらねーっとか言ってたけど、
    スナップを撮るツールとしては正直欲しい(笑)
    そして、周りはvordafoneとau。
    板ばさみにあってるワシ。
    こうなったら、FOMAじゃぁーヽ(`Д´)ノウワァァァン
    でも、そろそろワシの携帯の電池も寿命が近づいてきている。。
    無くなるの早い(´ヘ`;)

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial