音楽センス?

APPLEのiTunesの機能を使った、新たな遊び(?)が流行りつつあるようです。詳しくは下記のURLを見てもらいたいのですが、とても楽しそうですねぇ。ま、ワシの場合持っているCDのリスト&Mixを公開しているわけですが(かなり漏れもありますが・・・)、普通の人から見ればセンスなんて垣間見れないでしょう。音楽のジャンルにとらわれないで、ただそこにあるリストでセンスのあるないを判断されても別にって感じですな。いいんですよ、自分がいいと思えば♪ま、それが誰にも理解されないとなると話はまた違ってくるんですけどね(´ヘ`;)
『iTunes』のプレイリスト共有機能で問われる音楽センス
そんなiTunesのためのプログラムが開発されました。えぇ、やっちゃった系ですね。まぁ、そんなことを出来てしまう仕様であったiTunesにも問題があるんですけど。。これでまたこの業界の雲行きが悪くならないことを祈ります。
(-∧-;) ナムナム
iTunesでMP3ファイルのダウンロード可能に–著作権侵害の懸念も

コメント

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial