崇・彰子 結婚披露宴

IMGP4581
行ってきました。彼の晴れ舞台にヽ(´ー`)ノ
終始笑いの止まることなく、挙式で新郎が登場してからの笑いから始まり、
それが止むことはありませんでしたw
いい意味で、これほどまでに期待を裏切られる挙式は初めてです。
それも。これも。彼とそして彼の周りに集まった人達がいたからなせる技なんじゃないかと
自分は思いました。ほんとに心温まるいい宴でした。
心からおめでとう♪そして、末永くお幸せに♪
そして、呼んでくれてありがとう。
20090905
披露宴の会場は鉄人酒井のレストラン!!
いやぁ、何もかも美味しかった♪
IMGP4533
今回、過酷なミッションを完璧にこなした笹山氏。
彼がいなかったら、この日は無かったかもしれない。
おつかれですっ!
その他、懐かしい面々との集合写真等は以下のリンク先にまとめてUPしてるので、
よかったら見てやってください。
あ、そうそう。多少不適切な写真もございますが、気にせぬようお願い致します。

コメント

  1. sumibo より:

    一昨日は、久々に会えてよかった♪
    楽しいお酒で、久々に酒が残ってしまって・・・
    よく考えたら、7年か8年ぶりに会ったんだね。
    そりゃあ、子供が幼稚園にあがるわな(>

  2. まりお より:

    >sumibo
    どんも。ほんと久々やったけど、相変わらずで安心したわw
    ほんとみんなとも会えて楽しかったのぉ~♪
    更新頻度はかなり低いけど、まぁ見にきてやってくれ。
    しかし、8っこ下はすげーわw

  3. hiddy より:

    写真拝見しました。ありがとう♪
    みなさんお元気そうで良かったです。
    ちなみに、私も同じ日に高校時代の友人の結婚式があり、
    ビデオレターを作成して流しました。
    いやぁ、結構苦戦しました(^^;
    311氏のプロ並みのすごさが分かりました!

  4. まりお より:

    >hiddy
    hiddyの雄姿も2次会で映像で見たよ!
    ほんとみんな変わってないね。
    ビデオ編集は・・・考えただけでも大変だわ(;´Д`)
    311はほんとすげーわ。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial