多摩動物公園

20090614_多摩動物公園
週末は友達の家族と多摩動物公園に行ってきたヽ(´ー`)ノ
久々にはしゃいだ気がするw
以下、それとなく思ったこと。

  • バクは思ったよりデカイ。
    → あれに夢を喰われるのはちょっと怖いと皆言っていたw
  • 園にいた水牛は、はじめ水が怖かったらしいw
  • サイには何故か大人たちが大興奮。あれはなんだったんだろう?w
    → しかし、やつの皮膚はどうなってるのか?みな、襲われないなら、触りたいと言っていた。
  • 孔雀はその辺をうろついている。
  • の眼は、デフォルトでイっている。
  • 「オラウータン」ではなく「オランウータン」(カミさんが何度も口にしてた)
    → しかし、彼らの緩さには改めて脱帽。
  • コアラはぬいぐるみが動いているような感じ。
  • カンガルーの尻尾があれほど重要なものだとは知らなかった。
    → お腹を掻く仕草はかなりカワイイ。
  • シマウマの縞は芸術作品。
  • ゾウの足跡は丸い。
    → そう言われればそうなんだろうけど、笑っちゃうぐらい丸い。

中途半端だが、以上。

コメント

  1. きよまる より:

    この間は楽しかった~!
    ありがとうね。
    家族で友達っていうのって、なんかいいな~って思いました。
    箇条書きがおもしろ~い。
    そうだったそうだった~と思い出せたよ。
    また遊びに行こう

  2. まりお より:

    >きよまる
    ほんと楽しませていただきやしたヽ(´ー`)ノ
    こちらこそ誘ってくれてありがとさ~ん♪
    しかし、レノンちゃんのはしゃぎぶりは凄かった!!
    箇条書きは自分でもニヤニヤしながら書いてたw
    次行く機会があったら「AirWalk」は見てみたいねぇ~
    またぜひ遊びにいきまっしょい!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial